コリぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも、コリです。
そんなこんなで夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
自分、ポスターを業者で作ってもらうの初めてでして色々緊張しましたが、
おかげさまで新刊持ち込んだ数全部売れてしまいました。初めてだよ…

これで満足せずに頑張って行こうと思ったりしちゃって、
というかむしろ、このサークルの本を気に入ってくれた方々を失望させないように
頑張っていこうと思います。
失望されちゃうのが一番怖いっすねぇ、
自分の作品に自信がないだけになおさら…(ダメ人間

てなわけで次はサンクリです、場所は P09b ですね。
遅筆な自分としては、ぶっちゃけ新刊無理かな?と思ってたのですが、
なんとか作ってみようかと…まぁ言い切ることが出来ない小者な自分ですけど…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、黒いチューリップと申します。
「これも特訓のうち」というタイトルの本から委託通販で買わせて&読ませていただいています。

コミケお疲れさまでした。
今回はコミケに参加出来ましたので訪ねてみましたが、時間が遅かった為に新刊にはありつけませんでした。(苦笑)

その場で委託について執拗に聞いていた黒いリュックを背負った人間が多分私だと思うんですが、委託についてはその後どうなっているでしょうか?
よろしければ教えていただければと思います。

それでは、今回はこれで失礼します。

追伸:個人的には「すぅぃーとほーむ」のサテライトレーザーがツボにハマりました。
やっぱりイルファさんって恐ろしい…。
黒いチューリップ
2006/08/24 23:09
はじめまして、コリックです。
コメントありがとうございます。
コメントしていただけること自体が珍しいので何かもう嬉しいです。

ええ、黒いリュック…は申し訳ないことに覚えてないのですが、
委託に関して質問してくださった方という形で覚えております。
ああ、あの人だなぁと。委託に関してまで聞かれることって
こんな自分のサークルには珍しい、というか多分初めてのことだと思うので
嬉しいやら恥ずかしいやらで…

で、委託なのですが、虎の穴様とメロンブックス様で取り扱ってもらう予定です。といっても今回仲間との合同で、メロンブックス様に関しては、
仲間の方が委託申請したのでサークルは「studio z&z」で
登録されていると思います。虎の穴様では「はじまりとおわり」ですね。
そろそろ販売していると思うのでよろしくお願いします。

とまぁ、ダラダラとコメント書いてしまったのですが、
愛想を尽かされぬよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。
コリック
2006/08/26 00:48
こんにちは〜♪
はじめまして、神威(仮)と申します。

昨日、メロンブックスに行くと表紙にめんこい(かわいい)ミルファたんが‥
ミルファスキーなので速攻で買いましたw

次回もなにとぞミルファ本(3姉妹)をお願いします!!
神威(仮)
2006/08/27 19:05
はじめまして、コリックです。
うああ、なんていうかホントありがとうございます。
自分もミルファさんスキーです、ミルファさん万歳。

実のところ今回の合同誌「SISTER SWEETS」で
ミルファさん本(HMX17本)は3冊目だったりするんですけど
前作までの本は虎の穴様での委託で売れてしまってるので
よろしければイベントで…と宣伝。

予定では10/1のサンクリ、及び冬コミで、両方とも
3姉妹機本の新刊を出す予定ですのでよろしくお願いしますー。

…なんか宣伝ばっかで申し訳なく…
コリック
2006/08/27 21:26
こんばんは〜♪
>ミルファさん本(HMX17本)は3冊目だったりするんですけど
‥(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
>前作までの本は虎の穴様での委託で売れてしまってるので
‥確かに売り切れてました(´・ω・`)ショボーン

イベントっすか〜‥何せ蝦夷地の真ん中あたりに生息してるもんで、中々東京には行けないのですよ〜orz

サンクリ、冬コミの「3姉妹機本の新刊」出れば買いますよ!!もう札幌まで車ぶっ飛ばして買いに行きますw
ヤッホー今から楽しみにしてますよ〜

それでは、失礼します〜



神威(仮)
2006/08/28 22:13
こんにちは、黒いチューリップです。
どうやら今日、とらのあなでの通販が始まったようですので、早速注文いたしました。安堵…。

しかし、在庫表示がもう半分のバー3本まで減ってますね…。(汗)
ページ数が76ページなのにこの価格はお徳な感じがします。
届くのを心待ちにしております。

それでは、失礼します。
黒いチューリップ
2006/09/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした。 コリぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる